ロシア留学inロストフbyシンゴ

ロシアの大学に通いながらロシアのことを 伝えていきます

ジョージアの超絶景スポット行きました

僕のYouTubeのチャンネル

おそロシアんごドドスコチャンネル - YouTube

こんにちは 楽しんごです

 

f:id:shingoroad:20200204000756j:image

(オカツェキャニオン)

お正月のジョージア旅行の時に とても綺麗な絶景スポットに行ったのでその場所を今回は紹介します。



もともとここには行く予定はありませんでした。

 

クタイシという街にいた時に クタイシの観光マップで見つけました。

 

 

クタイシから 車で30分(タクシー)往復で3000円くらいと少し遠いですがとても行く価値があります。

 

 

f:id:shingoroad:20200204003550j:image

 

簡単に言えば オカツェキャニオンとは渓谷です!

 

 

入場料たしか 1000円くらいです

 

f:id:shingoroad:20200204005726j:image

 

 

そしてこの道をずーーーと 30分くらい歩きます

 

自然の空気が最高です

 

f:id:shingoroad:20200204005836j:image

 

少し時期外れではあったかもしれないです。

 

 

当日は雨も降っていました。

 

だけどそれでもみたかったんです

 

f:id:shingoroad:20200204025355j:image

 

錆びついてるなー 壊れないかなー

 

 

と思いながら歩く 歩く 歩く

 

 

f:id:shingoroad:20200204030132j:image

 

 

下も柵で 透けて下が見える

 

やばいよ マジで足が震えました。

 

とまぁ 歩いていたら

 

 

f:id:shingoroad:20200204030348j:image

 

 

やっと着きました。 先端に

 

 

綺麗でした

 

f:id:shingoroad:20200204030530j:image

 

 

ただ 自然を感じた!

 

圧倒的!

 

 

最高!

 

なおYouTubeでもう少し詳しく話していますので 

そちらもぜひ見てください。

 

YouTube

 

 

こちらから↑