ロシア留学inロストフbyシンゴ

ロシアの大学に通いながらロシアのことを 伝えていきます

現在の自分の状況について

みなさんこんにちは!

 

いつもブログ続ける続ける詐欺をしている シンゴです

 

今回はガチで続けようかなと思います笑笑

 

 

いま現在僕はどこにいるのかというと 日本です

f:id:shingoroad:20200827081205j:image

 

7月2日に帰ってきました!!!

 

今は実家で軽くバイトをしながら 生活しています!

 

 

たぶん9月も日本にいるでしょう

 

なぜかって??

 

もちろん大学を辞めたわけではありません!!!

 

ロシアに帰れないのです!!!

 

現在ロシア、日本間は国境が閉鎖されており 留学生や旅行者は入国することができません。

 

 

先のことを考えない連盟 会長の僕は 日本に帰ってからこの事実を知りました!!!

 

 

やっちまいました!

 

なので国境が開くまでは日本にいることになりました。

 

じゃあなにするかって?

 

遊ぶでしょ!!!

 

 

f:id:shingoroad:20200827081745j:image

 

めちゃくちゃ遊んでます!!

 

当たり前じゃないですか!

まぁでも勉強も多少しないとやばいです!!

 

9月1日から 大学の授業が始まります!

 

僕はオンライン授業での受講になります。

 

3月からずっとオンラインで またオンライン授業なので少し憂鬱ではあります!

 

 

正直 クラスのみんなに会いたーい とかは一切ないんですが普通に普通の授業の方がいいです!

 

 

まぁこんな感じです 僕の近況は!

 

ではまた スパシーバ!