ロシア留学inロストフbyシンゴ

ロシアの大学に通いながらロシアのことを 伝えていきます

ロシアの大学合格か? 不合格か?結果発表!!

僕のYouTubeのチャンネル

おそロシアんごドドスコチャンネル - YouTube

 


みなさんこんにちは 暑いが日が続きますね。

 

f:id:shingoroad:20190728031437j:image 

 

ついにこのブログも最終章になりました。

 

 

ロシアの大学を受け 結果も出ました。

 

 

高校を卒業して 大学受験 全落ちして 親に縁もゆかりも何にもない ロシアの大学に行けと言われ 

 

半年間日本でバイトをしてお金貯めて ロシア語 能力0からロシアに行って それから約2年が経ちました。

 

 

ロシアにはもう約1年半います。 途中日本に帰ったり

違う都市に語学留学したりと 自分なりに楽しみながらロシア語を勉強しました。 

 

 

まぁなんだかんだでいろいろと経験にはなった1年半でした。

 

 

 

 

では このブログのタイトルでもある 

 

ロシアの大学に受かったのかどうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果 受かりました!

 

 

僕は これから ロストフ ナ ドヌ という街の大学に入学することになりました。

 

 

ということで 最初に最終章と書きましたが訂正します。

 

まだこのブログを続けていたいと思っております。

 

 

 

 

 

何か 質問などがありましたら

 

ツイッターもやっておりますので

 

@tatakaushingo11

 

このアカウントのダイレクトメッセージにて承ります。